1泊からのご宿泊から連泊まで、お一人様から団体様まで、ビジネス利用・観光利用などビジネスホテルならホテルオークニ!口コミでも話題

味噌 詰め放題❕❕ | 長野県岡谷市でのご宿泊ならホテルオークニ

空室検索

味噌 詰め放題❕❕ | 長野県岡谷市でのご宿泊ならホテルオークニ

2019年03月10日

こんにちは。

ホテルオークニでございます。

本日は岡谷にある「松亀味噌」さんで毎月行われているイベント

♪味噌詰め放題♪ についてご紹介します。

 

岡谷の湖畔沿いにある松亀味噌さん。

毎月定められている「味噌の日」のみに、味噌詰め放題イベントが開催されます。

味噌の容器に崩れないだけの味噌を積み上げ、限界が来た時点で袋に入れてお持ち帰り♪

といった内容になりますが、もちろんお味噌はお店ご自慢の物。

天然醸造のお味噌で、香りが豊かで味わい深いお味噌だそうです。。

はぁ~~、シンプルにお味噌汁でいきたいですねぇ(*´Д`)

どれだけ味噌を盛(持)って来られるかも、なんだかやってみたい気持ちがこみ上げてきますね!!

今度は私も挑戦してこようと思います!

味噌の日カレンダーをみて、皆さんも是非挑戦してみてはいかかでしょうか??

信州=味噌 と言っても過言ではありませんので、良い観光にもなると思いますよ(⌒∇⌒)

 

当ホテルもよろしくお願いします!

 

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

岡谷駅から徒歩15分、車で約5分

諏訪湖まで車で約10分

諏訪大社上社まで車で約20分

諏訪大社下社まで車で約15分

霧ヶ峰高原まで車で約50分

高島城まで車で約20分

美ヶ原まで車で約1時間

高ボッチ高原まで車で約30分

コンビニ徒歩2分

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

 

ホテルオークニ

長野県岡谷市本町4-10-8

TEL0266-23-1111

PageTop