ホテル ロイヤル イン HOTEL ROYAL INN

観光庁(国土交通省)からのGo To トラベル事業実施に伴うお知らせ

7/22より Go To トラベル事業実施に伴い観光庁(国土交通省)より以下の項目が義務付けられておりますのでご理解ご了承の程宜しくお願い致します。

チェックイン時にご宿泊者様全員(キャンペーン対象者以外のお客様も)検温が必要になります

発熱がある場合(37.5度以上)また咳き込んでいる場合等、管轄の保健所連絡上の指示を仰ぎ適切な対応を取らせて頂きます。

チェックイン時にご利用対象者様全員の身分証明証のご提示が必要となります。

ご提示いただけない場合は、ご利用頂けない場合がございます。
運転免許書・健康保険証・住民票等
※東京都在住の方のご利用はできません

朝食会場等

密を回避する事を考慮しご利用状況に伴い、人数制限をさせて頂く場合がございます。
お急ぎの所申し訳ございませんがスタッフの指示に従って頂けます様、お願い申し上げます。

共用部はマスク着用にご協力ください

共用部のアルコール消毒を実施しています

うがいの励行

アルコール消毒の励行

距離を取り大きな声での会話はご遠慮ください

 

・浴場や飲食施設等の供用施設の利用について、人数制限や時間制限を儲け3密対策を徹底しています。
・食事の提供において、個別提供およびトングや箸などの共用を避ける運用の実施を行っています。
 また座席の間隔を開けるなど3密対策を実施しています。
・客室、エレベーターなどの消毒・換気を徹底しています。
・若者の団体旅行、重症化しやすい高齢者の団体旅行、大人数の宴会を伴う旅行は、自粛していただくようお願いを致します。

詳しくは観光庁のGo To トラベル事業(PDF)をご覧ください

PageTop