1泊からのご宿泊から連泊まで、お一人様から団体様まで、ビジネス利用・観光利用などビジネスホテルならホテルオークニ!口コミでも話題

秋の信州 岡谷 | 長野県岡谷市でのご宿泊ならホテルオークニ

空室検索

秋の信州 岡谷 | 長野県岡谷市でのご宿泊ならホテルオークニ

2017年09月07日

こんばんは。ホテルオークニで御座います。

9月に入り少しづつ秋めいて参りました。季節の変わり目ですので、皆さま体調など崩されません様にお過ごしくださいませ。

当ホテル岡谷市も朝夕とだいぶ涼しく秋の訪れを感じております。

秋といえば、芸術の秋・食欲の秋・読書の秋・スポーツの秋などと様々いわれますが、皆さまはどのような秋を過ごされますでしょうか?

ホテルロビーには1000冊を超える漫画コーナーがあり、大変ご好評を頂いております。

 

懐かしの名作や定番の作品など御座いますので、お部屋でのお寛ぎのひとときに是非ご利用下さいませ。

又、歴史に触れる秋を楽しむなら、是非! シルクファクト岡谷こと 蚕糸博物館はいかがでしょうか?

当ホテルから徒歩10分圏内の場所にあり、古くから営まれ発展したきた岡谷の生糸産業の様子が現代的に分かりやすく展示されており大変興味深く

見応えある博物館となっております。

現在シルクファクトオカヤ『岡谷蚕糸博物館』では歌舞伎衣裳展の企画展が行われており、普段お目にかかれない伝統を伝える絹が見られます。

 

 

 

 

 

 

 

信州長野へお越しの際は是非、ホテルオークニをご利用下さいませ。

 

 

 

岡谷駅から徒歩15分、車で約5分

諏訪湖まで車で約10分

諏訪大社上社まで車で約20分

諏訪大社下社まで車で約15分

霧ヶ峰高原まで車で約50分

高島城まで車で約20分

美ヶ原まで車で約1時間

高ボッチ高原まで車で約30分

コンビニ徒歩2分

 

ホテルオークニ

長野県岡谷市本町4-10-8

TEL0266-23-1111

PageTop