空室検索
平素は格別のお引き立てを賜り、誠に有難うございます。 現在一部の海外予約サイト、特にAgoda(アゴダ)をご利用のお客様において、 予約情報が当ホテルに正常に連携されない、または予約内容に誤りが発生するといったトラブルが報告されております。 お客様に安心してご宿泊いただくため、一部の海外予約サイトを通じて弊社ホテルをご予約された場合は、以下の点にご注意いただけますようお願い申し上げま ... 続きを読む
平素は格別のお引き立てを賜り、誠に有難うございます。 2023年10月よりスタートのインボイス制度につきまして 海外の宿泊予約サイトは、日本国内の適格請求書・領収書(インボイス) の発行に対応しておりません。 ※オンラインカード決済などの事前決済にてご予約の場合、 ホテルでの領収書発行は出来かねます。 【適格請求書・領収書(インボイス)対応の領収書をご希望のお客様】 予約経 ... 続きを読む
【2022年6月1日よりアメニティの提供方法を変更いたします】 平素よりロイヤルイングループをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 2022年4月1日から施行されております「プラスチック資源循環促進法」に基づき、 当ホテルでも地球規模での環境問題でありますプラスチックごみ削減の一環として 歯ブラシやヘアブラシなどの客室設置アメニティをフロント前セルフアメニティコーナーへ設置 ... 続きを読む
季節もだんだんと冬らしく、寒く感じるようになってきました。 皆様、体調は大丈夫でしょうか?? 新型コロナウィルスや、インフルエンザ等、体調管理が難しい時期ではございますが、 ここを乗り切れば、皆様にいろんな意味で温かい春が必ずがやってきます!! どうかその間は、辛抱しないといけませんが、心折れず頑張ってください♪ クリスマスも近くなってきましたので、当館もささやかではありますが、 クリ ... 続きを読む
季節も春らしくなり、 日に日に暖かさを感じること ができるようになってきました♪ 今、コロナウィルスの影響で沢山の方が被害に遭われてます。 入学式のキャンセルや外出の自粛、著名人がお亡くなりになる等、 世の中の暗いニュースばかり目についてしまいますね。。。 そんな中でも、ロイヤルイン新山口駅前スタッフ一同、 たくさんのお客様に喜んで頂けるように、 精一杯のサービスとおもてなしを ... 続きを読む