1泊からのご宿泊から連泊まで、お一人様から団体様まで、ビジネス利用・観光利用などビジネスホテルならホテルオークニ!口コミでも話題

岡谷 世界和太鼓打ち比べコンテスト | 長野県岡谷市でのご宿泊ならホテルオークニ

空室検索

岡谷 世界和太鼓打ち比べコンテスト | 長野県岡谷市でのご宿泊ならホテルオークニ

2018年06月13日

こんにちは!

ホテルオークニで御座います。

長野県は6月6日に梅雨入りしたにも関わらず、本日は快晴☀

やっぱり、天気がいいのって気持ちも晴れやかになりますね!

さて、本日は、皆様にご紹介したいイベントが岡谷で御座います。

世界和太鼓打ち比べコンテストが6月30日、7月1日の2日間

長野県男女共同参画センターあいとぴあホールにて行われます。

しかも、特別審査員に元BOØWYのドラマーで

太鼓集団「鼓絆~COHAN~」のメンバー高橋まことさんが来られるそうです!(^^)!

BOØWYファンの方にはたまらないのでしょうか?

しかも、しかも同時にグルメフェスタinすわこも開催されるというから凄いですね!!

世界の太鼓を肌で感じ、お腹が空いたら県内外からのご当地グルメやラーメンなどを食べる!

もう、幸せですね!

お腹いっぱいになったらやってくるのが眠気ですよね。

そんな時は、長野県男女共同参画センターあいとぴあホールよりお車で10分程の所にあります

ホテルオークニにご宿泊下さいませ。

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

岡谷駅から徒歩15分、車で約5分

諏訪湖まで車で約10分

諏訪大社上社まで車で約20分

諏訪大社下社まで車で約15分

霧ヶ峰高原まで車で約50分

高島城まで車で約20分

美ヶ原まで車で約1時間

高ボッチ高原まで車で約30分

コンビニ徒歩2分

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

 

ホテルオークニ

長野県岡谷市本町4-10-8

TEL0266-23-1111

PageTop